

ノーベル賞♪

日本はノーベル物理学賞をよく取るイメージが有ります☆

天野教授の講演聞きたかったなぁ

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201412/20141227_13027.html

New Google Chrome

Google Chromeはぼくも愛用していますが、どんどん新しくなりますね☆

LINE乗っ取りとか、今後も便利になればなるほど、いろんな弊害は起こるんでしょうね~

今後はセキュリティというのがひとつの選ばれるためのテーマになりそうです!

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/27/084/

物理学に新たな歴史が刻まれる?

これはすごいことをやっています!

完成したら、世界初!なんてもんじゃないです!

重力波の観測は物理学の夢の一つ!
これが日本で観測に成功したら、かなりうれしいですね♪

頑張ってほしいなぁ~

http://www.yomiuri.co.jp/science/20140704-OYT1T50122.html


バライティ番組☆

やっぱりこの番組は大人気でした!

最終日にあった、ビートたけしさんの表彰状は最高に面白かったです♪

日本の顔みたいな番組でしたので、終わってしまったのは残念ですが、
次世代にバトンタッチされていくんでしょうね~

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4278511

クリミアの検事総長が美人すぎる!

びっくりしますよ、これ!
個人の写真なので載せませんが、探してみてください!
マジで美人すぎる!
こんな嫁さんほしいなあ・・・
プロフィール

ポップ

Author:ポップ
毎日の出来事を書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
