

合コンだっ!

今回の合コンはちょっとおねーさんさらしい・・・

40代とかでなければ、オッケー!

ちなみに、前回の合コンは・・・

確かに幹事は可愛かった!

どうやったら、次に繋がる???

給料!

残業をいっぱいしてもさほど変わらないなぁ・・・

残業をすればするほど、時給が下がるって事か?

せめて、ボーナス上がってくれ!

ジョジョ!

やっぱりDIOが好きです!

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!」

第三部で倒されるまではずっと悪のカリスマ!

日本三大パワースポット

日本三大パワースポットなるものがあります

しらんかったぁ。

富士山はさすがですね!

http://powerspotjapan.com/

THIS IS IT

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見ました。

マイケルジャクソンをあんまり知らなかったけど、面白かったです!
ちょっとはまりそう

宇宙飛行士♪

すばらしいニュースですね!

もっともっと日本人に活躍して欲しいです♪

宇宙飛行士!一度はあこがれた仕事!

http://www.asahi.com/science/update/1119/TKY201211190260.html

静電気

今冬初めての静電気やりました(^^;

会社のエレベーターのところで、パチッと!

犬と猫だと

断然、犬です!

特に今からの季節は抱っこするとあったかいし。

そろそろ

冬の魚が美味しくなる季節

ぶりが大好きなので、楽しみです!

アロマ

最近、アロマがはやっているようです。

香水よりはいいかな

あんまり詳しくないから、誰か教えて~

日本三景

日本三景は
・松島
・天橋立
・宮島
です

僕は天橋立に行ってみたい!


http://nihonsankei.sakura.ne.jp/hashidate.html

映画 逆転裁判

ゲームで大好きな「逆転裁判」が映画になっていましたよね?

あれって見ました?

僕見たんですが、、、

期待をしていなかった分、面白かったです!

ゲームの世界をそのまんま表現しちゃったって感じですねー

2もあれば見たいな☆

ランチ☆

ダイエットをしなければ!
といいながらもラーメンに替え玉!

うまいうまいとついつい食べてしまいます(^^;

ダイエットは明日から

合コン!

明日は合コンだ!

相手は26歳くらいと聞いているが・・・

幹事の子はかわいいらしいっ!

期待してます!

念動力?

ついに、念動力が現実のものに!

人間いったいどこまで行ってしまうんだ?

↓↓↓↓↓

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=67441

頭の中で念じるだけで電動車いすや家庭用電化製品を作動させる技術を、国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府精華町)や島津製作所(中京区)などのチームが開発し、ATRで1日、公開実験が行われた。
プロフィール

ポップ

Author:ポップ
毎日の出来事を書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
